coreku - antique
RSS

最新記事

END OF START
5月レッスン日時
5月レッスンのお知らせ♪
corekuメニュー♪
4月9日のcoreku

カテゴリー

1935年 ダットサン 14型 フ
2013年
2014年
8月限定メニュー ドリンク
CAFE
coreku
アルバム 写真
オムライス
コーヒー
スイーツフェア
ストール
ティータイム ケーキ
ビッグブルズ
ファッション
フリーペーパー マ・シェ
みちのくプロレス
ランチ
ルノー
ルノー キャトル
ルノー トゥインゴ
ルノー メガーヌ
出会い
地震
宮城
小岩井
小物
岩手
映画

滝沢
臨時休業
蜷川実花 写真集
雪祭り
検索エンジンの供給元:

マイブログ

みちのくプロレス

秋を通り越しそう~

久しぶりです・・・

すみません~

今月は色々とありまして・・・アップするのが遅くてすみません。

先日、みちのくプロレスの野橋さんお誘いで♪

みちのくプロレスの滝沢村体育館イベントに出店♪

場違いのような気はしますが・・・コーヒーを提供しました♪

正直、滝沢村でのプロレスは私は今まで一度も見た事が・・・なく。。。

ただ!!すごいですね~

本格的でとても迫力のあるリングでした♪

私たちの上の世代~ちょっとしたの世代にはプロレスはとても馴染みがあります♪

でも、ここ数年はテレビで見る機会はなくなりました。。。

タイガーマスクはとても大好きで何度もビデオで録画した物を、

親戚のお兄さんから借りてみていました♪

その後も格闘技は好きではまっていましたが~学生から社会人になってからは、、、

そのテンションも封印したまま今に至ります。。。

長々とすみません。

何が言いたいかというと、

そのときの思い出を思い出させてくれるほど、衝撃がありました♪

だって!!滝沢村ですよ♪馬鹿にしているのではありません!!

むしろ!!村で見れるなんてすごいことだなと痛感しました♪

確かに、最近では格闘技よりもスポーツ?

危ない?などの印象がある方もいるかもしれません!?

滝沢村ヒーロー

梅雨っていつ終わるんでしたかね??

過ごしやすいのも事実ですが、暑ければ

暑いなりの文句がありますけどもね♪

洗濯物が酷いので~湿気で心地が悪いし。。。

そんなことも吹っ飛ぶ、

『みちのくプロレス』を先日、観戦しました♪

すごい迫力に生で観戦したのは人生初でしたのでテンション上がりました♪

みちのくプロレスは昔から知っていましたが、

今まで見たことはなく『サスケ』くらいしか知らないのは事実でしたが、

滝沢村の大釜で毎月、500円でプロの選手の迫力ある試合が見れるのは、

滝沢村だけでしょうね♪

すごく感動しました♪

近くに感じる分とても迫力と感動をたくさん感じるリングでした♪

みちのくプロレスは滝沢から発信しているんですね♪

滝沢村はたくさん頑張っている人がいるんです♪

有名な人や物産もたくあります♪

大釜MAX(ヒーロー)※時が間違えていそう・・・すみません。

チャグマ王(ヒーロー)

滝沢スイカ

などなどまだまだたくさん有名な物はたくさんあるのです♪

地元のくせに最近チョクチョク覚えている状況ですが・・・

滝沢市になる前にたくさん村のいいところを知っておきたい♪

corekuもオープンからもうすぐ3年です♪

まだまだ宜しくお願いします♪