coreku - antique
RSS

最新記事

END OF START
5月レッスン日時
5月レッスンのお知らせ♪
corekuメニュー♪
4月9日のcoreku

カテゴリー

1935年 ダットサン 14型 フ
2013年
2014年
8月限定メニュー ドリンク
CAFE
coreku
アルバム 写真
オムライス
コーヒー
スイーツフェア
ストール
ティータイム ケーキ
ビッグブルズ
ファッション
フリーペーパー マ・シェ
みちのくプロレス
ランチ
ルノー
ルノー キャトル
ルノー トゥインゴ
ルノー メガーヌ
出会い
地震
宮城
小岩井
小物
岩手
映画

滝沢
臨時休業
蜷川実花 写真集
雪祭り
検索エンジンの供給元:

マイブログ

アルバム 写真

ハヤシライス☆

COREKUメニューの中でも

特にお勧め「「ハヤシライス」」

ホームページのお写真は勿論

色々と新しく素敵に掲載し直し

たいと考えてました。その為

何度かカメラを構えていますが。

自分で撮った写真はどれも

納得のいかない写り具合。。。

以前プロカメラマンに撮って頂いた

ハヤシライスはとっても美味しそう

に見えるのにぃ・・・。

こだわる訳は~~↓。

「COREKU」外にある大きな看板を

NEWバージョンにしたいと考えて

います。下部分の空きスペースに

オムライスかハヤシライスの写真を

掲載する予定です♪♪

やはり プロ撮影バージョン素敵♪

あれこれ考えず、この写真を

看板に使う事にしました♪

COREKUのシールやマークなどは

オーストラリアの会社に発注しています。

その為、発注から納品までやや時間が

かかります。それでもそれでも

遅くても来月中には外看板完成させたい。

一度強風で壊れたのでリベンジですので

尚更 早く完成させたいですね♪


整い次第お知らせ致します♪













カメラ越しの風景♪

先日訪れた 松島の風景。

午後から雨の予報の中 晴天が続き

湾内一周も快適に過ごせました。

その時の風景がとても綺麗でした。

少し載せてみたいと思います。



夏の延長戦のような 大きな雲 

綺麗ですね☆””

船上から カモメを撮影したところ

丁度こちらに目を向けてくれました。


湾内の島々にはそれぞれ名前が

あります とても覚えられません

が。。。。。

1つだけとても気になり

食い入るように見た島がありました。







下の写真の島を良く見ると

緑が極端に少ない右側部分が

崩れているのが分かると思います。

こちらは東日本大震災で崩れた島です。

このカメラ越しの風景のように あの時を刻んでいる

「今」をこれからも ご紹介出来ればと思います☆””








































ハロウィンですね

本日はハロウィン☆

賑やか仮装パーティーで

お楽しみくださいね♪


11月もCOREKUで

お待ちしております




休日のドライブ

天気の良い木曜日

小岩井方面へドライブ

道の途中には

菜の花畑が広がり

とても綺麗でした♪

心癒される 

のどかな岩手の風景ですね


本 揃いました

2階の本棚に新しい本が10冊ほ

ど仲間入りしました

ティータイムに おススメのもの

ばかりです♪♪

これから少しづつ本棚を増やして

いきますのでお楽しみに☆☆



富士山パワーーー☆☆☆

震災から半年

たくさんのことが 気にかかり

早かったり 遅かったりしながら

1日 1日が過ぎていきました

ここからの 1日 1日が 

被災地をはじめ

多くの方々に 明るい光が

さしますように・・・














☆写真集☆

知人からお店に置いて欲しいとステキなアルバムを預かりました♪

いつもは展示会のようなものをやっているらしいのですが今年はその写真をアルバムにしてお店に置いてもらいました。

風景などのモノクロ写真や色鮮やかな写真など素敵な写真がいっぱい収められていてます♪

お店に来たら是非ご覧になってみてください♪

中身を一部、紹介しようと思いましたが私の腕ではうまく撮れずせっかくの写真が台無しになってしまったのでまた次回紹介したいと思います(笑)