coreku - antique
RSS

最新記事

END OF START
5月レッスン日時
5月レッスンのお知らせ♪
corekuメニュー♪
4月9日のcoreku

カテゴリー

1935年 ダットサン 14型 フ
2013年
2014年
8月限定メニュー ドリンク
CAFE
coreku
アルバム 写真
オムライス
コーヒー
スイーツフェア
ストール
ティータイム ケーキ
ビッグブルズ
ファッション
フリーペーパー マ・シェ
みちのくプロレス
ランチ
ルノー
ルノー キャトル
ルノー トゥインゴ
ルノー メガーヌ
出会い
地震
宮城
小岩井
小物
岩手
映画

滝沢
臨時休業
蜷川実花 写真集
雪祭り
検索エンジンの供給元:

マイブログ

スイーツフェア

スウィーツフェア

とても寒い1月19日。

S1スウィーツフェアの説明会に

参加しました。今年はスウィーツ

と同じくらい御当地メニューも充実。

冬のイベント大盛り上がりですね。

&当日 とっても楽しみですね

アピオで2/21.22となります☆


















COREKUは昨年に引き続き

CAFEブースでの参加となります。

是非是非 いらして下さいね♪

お待ちしております・・・

近くになったら また♪♪

お知らせ致します♪

2月も終わり♪

先週のスィーツフェアに来ていただいたお客様並びに友人・知人の皆様♪

ありがとうございました♪

初めての大きなイベントで手際がよく行かないことがあったかもしれませんが。。。

とても楽しいイベントでこれから滝沢の大イベントとして有名になりそうですね♪

滝沢市のCAFEとして参加できて心より喜びに溢れております♪

・・・私、本人はビッグブルズの宮古会場へ伺っておりました~

なので実際の賑わいを感じれませんでしたが、相当数の来場は聞いております♪

関係者の方々ありがとうございました♪

ビッグブルズでは私の忘れ物並びに機械の調子が悪く、コーヒーを待たせてすみません。。。

次回の花巻ではしっかりと準備を整えて行きます♪

秋田との試合はとてもいい試合でした~秋田の関係者様お話面白かったです♪

暖かくなってきましたので、corekuへも遊びに来てください♪

春だからでしょう~皆様の話し声も心なしか、ウキウキし始めたように感じます♪