coreku - antique
マイブログ

ビッグブルズ

お疲れ様でした♪

喜びのコメントがFacebookにも

沢山溢れていますね♪

ビックブルズ 勝利 おめでとうございます。

皆様の心強い応援が選手の方々の

エネルギーとなり 会場全体が眩しく

輝いていたあーーー!!と。

オーナーから聞きました。

本当にお疲れ様でした。

念願の「有明」でも勝利を♪♪♪









尚 リクエスト頂きましたブルズカラー

ドリンク。「赤+いちご」で以前ご用意致し

ましたが、「ブルー+オレンジ」の方が

大好評でした♪♪♪



















今後もご期待にお答え出来る様

試行錯誤を続けて参ります。

こちらの自動販売機は盛岡の

ふとした所で見つけました。

ビックブルズ!!県民の皆様はじめ

岩手県全体で応援してます!!!

微力ではございますがCOREKUも

応援し続けます♪♪♪




最終戦

本日のビックブルズ リーグ最終戦

大変お疲れ様でした。















新メニュードリンク ブルーハワイ

inオレンジ♪皆様に楽しんで頂けた

ようで とても嬉しく思います。

ありがとうございました♪

そして 5/2.3.9.10♪

2週末で開催されるプレリーグ。

こちらにもCOREKU CAFE

参加致します。次回はブルズカラー

「真っ赤なドリンクで!!」とのお声を

頂きました。ご期待に答えられる様に

早速あれこれ考えております。どうぞ 

皆様お楽しみに♪♪

~ブルズサポーターの皆様へ~

会場ブースではいつもオーナ一人で

COFFEE等の販売を行っております。

あまりの混雑具合を見かねたサポーター

の方がお手伝いして下さると伺いました。

貴重なお時間の中で温かい手を差し伸べて

いただき心より感謝申し上げます。

ブルズサポーターの皆様へ常に感謝の心と

さらに素敵な物をお届け出来るよう努めて

参ります。本当にありがとうございまいた。

そして今後も至らない点があるかと思いま

すが、、、COREKUへの変わらない愛情♪

お願いいたします♪♪♪

お披露目☆彡

少し前のビックブルズで

お披露目しました

「レモン&ベリーのジュース♪」

オーナーの目の付け所に いつも

関心 関心。

ブログ コメントだけでご紹介済みですが

今回2台揃いましたので 改めてご紹介

致します。こちらが アメリカから取り寄せた

見た目華やかドリンクサーバーです。

ブルズ会場で大活躍☆彡☆彡☆彡

既に量が少ないので 見た目のインパクトが

ちょっと弱いかなぁ===





























海外ではスカイブルーや2層 などなど

目で見て楽しむドリンクが沢山あります♪

以前からアメリカンな カップケーキの試作を

何度も何度も言われてましたが・・・。

馴染みの無い 「カラフルカップケーキ」

あまり ピンッとこなかったのですが・・・。

今回初めてこのサーバドリンクを見て

想像力が掻き立てられました。

作る意欲が湧いてくる そんな火曜日。

その前に 残った材料でパスタ作り。

STAFFランチ用に余った材料を使用して♪

パンやケーキやサラダにするには

料が微妙よね~~の趣旨か

「キャロットパスタ」

まるごと人参をミキサーにかけて粉々に。

とても美味しい食感と味♪





























「クリームチーズパスタ」






















日本で使用されていつ材料は

本場カルボナーラでは使用

しない事が多いそうです。卵とか・・・。

開幕ですね♪♪

10/11ビックブルズの試合が行われますね

更なる盛り上がりの中で

沢山の素晴らしいプレーを期待しながら

今期も声援を送り続けたいと思います♪

サポーターの皆様 今年も宜しくお願い致します。

今年も暖かい珈琲を淹れてお待ちしております♪♪

ブログもビックブルズカラー♪GO GO GO---☆


SUN DAY in  MORIOKA

昨日から 岩手を盛り上げる さんさ踊りが始まっていますね。

皆様 グループで参加したり ギネスに挑戦したりと 

夏を満喫されていますね♪

さんさ踊りは小学校で一通り教わると聞きました!!

最終日は参加型で 沿道のお客様も一緒に踊ることが出来る

一体感の増すお祭りですね。


以前1度だ見に行きましたが それはそれは 

本当に 感動する内容でした。楽しそうに踊る姿は

とても綺麗で 全ての人が輝いて見えました。

震災後と言うこともあり 復興を呼びかける

内容に目を潤ませながら じっと見ていました。

本当に素敵な取り組みです。



人が集まるところにはエネルギーが生まれ 

新たなパワーを作り出しますね。その一員に

COREKUもなれたら☆” と思っています。



さて 明日はビッグブルズの選手も 

さんさ踊りに参加すると伺いました。

いつもとは違った姿を沢山見せて欲しいですね♪



 














引き続き ビック !!

最終戦お疲れ様でした。

今までで一番の盛り上がりでしたね♪

サポーターの皆様の熱気を感じながら

息つく暇もなく COREKU coffee 淹れ続けました。

お待たせしてしまった方 すみませんでした。。。

そして いつも いつも ありがとうございます☆☆☆

プレイオフ 楽しみですね。

もう少し温かくなる時期ですし 本日以上の盛り上がりで

応援しましょう!!!

サポーターの皆様 会場でお待ちしております。





2月も終わり♪

先週のスィーツフェアに来ていただいたお客様並びに友人・知人の皆様♪

ありがとうございました♪

初めての大きなイベントで手際がよく行かないことがあったかもしれませんが。。。

とても楽しいイベントでこれから滝沢の大イベントとして有名になりそうですね♪

滝沢市のCAFEとして参加できて心より喜びに溢れております♪

・・・私、本人はビッグブルズの宮古会場へ伺っておりました~

なので実際の賑わいを感じれませんでしたが、相当数の来場は聞いております♪

関係者の方々ありがとうございました♪

ビッグブルズでは私の忘れ物並びに機械の調子が悪く、コーヒーを待たせてすみません。。。

次回の花巻ではしっかりと準備を整えて行きます♪

秋田との試合はとてもいい試合でした~秋田の関係者様お話面白かったです♪

暖かくなってきましたので、corekuへも遊びに来てください♪

春だからでしょう~皆様の話し声も心なしか、ウキウキし始めたように感じます♪


2月♪

去年の2月は『小岩井雪祭り』参加させていただきました♪

振り返るともう一年たったのですね~

今年はメインの雪まつりには参加しませんが、

来週の『野菊ホール』音楽イベントに参加しますよ♪

私はあまりにも無知ですが、ちゃんとしたプロのアーチストが来るようです♪

とても楽しみです♪

先週はビッグブルズ水沢に参加させていただきとても白熱した試合で、

テンションが上がりまくりました♪

まだまだ俄ですが、徐々にルールも知っていこうと・・・

私はサッカーで育ちましたが、、、

そんな私でも興奮する試合です♪

オーディエンスの熱が伝わり、ちょこちょこ点数確認。。。

終いには観戦が主でした♪

滝沢も盛り上がって欲しいです♪市になりましたから♪

再来週楽しみにしております♪


ビッグブルズ♪

先週の土日に♪

滝沢村であったビッグブルズのトーナメント会場に出店しました♪

昨年もとっても楽しく♪出店させていただきましたので・・・

半分、試合を観に行っている感も・・・ありますが。。。

なんと言っても岩手のメジャースポーツ??

私はビッグブルズ以外わかりません。。。すみません。

というより、ビッグブルズが始めてみた岩手のメジャースポーツでした♪

(みちのくプロレスさんも!!プロスポーツ??いや、それは格闘技ですね)

やっぱり外人さんのデカサはすごい~

同級生に190cm台がいるけど、高さじゃないんですね~

横にも大きいので壁のようです♪

でも俊敏な動きに感動です♪

仙台に長いこといたので・・・

野球『楽天』

バスケ『エイティーナイナーズ』

サッカー『ベガルタ』

などはすごいファン層が厚くて熱い・・・

以前会社の上司は体調不良で欠勤のはずが、、、サッカー観戦に行っていた・・・

それはダメですが♪その熱さは凄い物でした♪

楽天は試合後の結果次第で市内中心部の飲み屋さんが積極的に・・・

ビールに始まり、店内メニュー全品半額!?などなど様々やっていました♪

便乗して飲んだりしていましたが、街を歩けばユニフォーム集団(ファンさん達)