coreku - antique
マイブログ

お帰りキャトル♪

お店のオープン前日から入院していた愛車です。昨日帰ってきました♪
これからお店の看板として頑張ってもらいます!

仙台では専門でみてもらえる整備工場があったのですが今回はディーラーで見てもらいました。
原因が分かるまで少し時間がかかりましたが無事に直って帰ってきたので一安心です♪後は岩手の冬を乗り切れるかですね(笑)

車などに興味のある方もお店に遊びに来てください。
情報交換などできたらうれしいです♪

県内でも数台走っているらしいのですがなかなか見かけない車だと思うの見かけた方は是非声をかけてくださいね♪

ルノー・4はフランスの自動車メーカー、ルノーが1961年から製造した小型大衆車である。 4はフランス語で『カトル(Quatre)』。キャトルという呼び方も日本で浸透しているが、フランスでは主に、最もポピュラーな仕様「4L」から「カトレール(キャトレール)」と呼ばれる。 商業的に成功した世界初のハッチバック車とも考えられている。

生産台数は1992年12月の生産終了までに約835万台で、フォルクスワーゲン・ビートル、フォード・モデルTに次ぐ、モデルチェンジ無しの量産車としては史上第3位の生産台数を記録している。





お帰りキャトル♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment