coreku - antique
マイブログ

幸せを感じた『双子イチゴ』♪

こんばんは。

最近は寒くなりましたね~ほんとに寒い・・・

雪まで降って・・・

私は地元が岩手でしたが、久しぶり10年ぶりくらいに岩手の冬を感じています。

正直、危険な寒さ・・・みなさんはどのように過ごしていますか?

勿論、暖房器具は完璧ですが・・・

電気アンカや湯たんぽを買おうか?快適な睡眠と起床をする為の試行錯誤中。。。

まだ体が慣れていないからだと言い聞かせながら重い体を動かす毎日です。。。

お店に出勤してからは快調に体も動きます!!

なぜなら『coreku』は床暖房ですからあったかいですよ~

コーヒーを飲んでさらに元気がつきます☆

元気といえば~先日、人生で初めて体験して写メールをとりました。

それは『双子イチゴ』です。

神秘的なパワーを感じ、感動しました。皆さんは出会いましたか?
良いことありそう♪

『双子イチゴ』すぐは食べずに鑑賞しました♪

幸せを感じた『双子イチゴ』♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment