coreku - antique
マイブログ

除雪は大変でも雪化粧でとても綺麗♪

H22,12月18日サタディ~朝

みなさん大丈夫ですか~

今日は凄い雪が降りましたね。。。

昨日の12時過ぎに車運転していましたが、雪は降っていませんでした・・・

朝起きたら・・・・・・銀世界!!!

『coreku』は大丈夫だろうか??

お店に行ってみると~除雪車の除雪した痕跡で駐車場入り口は入れなくなっていました。

朝から雪かきを何年ぶりでしょうか??げんきよくやりましたが、へんな筋肉を使って・・・

運動不足がたたり、明日は筋肉痛でしょう。

ただ~雪が降ってとても雰囲気が素敵になり銀世界の『coreku』はとっても素敵な空間。

あったかいココアを飲んでまったり出来ます。

外の景色は見慣れていますが・・・雪化粧でとても綺麗に見えますよ♪

見慣れたパチンコ屋さんやCATさんやコンビニさんも角度によって今日の写真は海外に見えました♪

夜『coreku』はムーディーでございます☆夜の雰囲気は早いですが17:00~LASTが

ライトアップされて通過する車のネオンも冬のマジックにかかって見えます♪


除雪は大変でも雪化粧でとても綺麗♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment