coreku - antique
マイブログ

ホワイトクリスマス?? 豪雪のクリスマス後・・・

みなさん~ホワイトクリスマスはどのよう過ごしましたか???

corekuではあの大雪で駐車場やお店周りの除雪に・・・苦悩しました。

安易に考えて一時間前に除雪すれば~っと思っていましたが甘い~甘い~考えでした。。。

本当に大変ですね!!

こんなに降り積もるとシャベル??での除雪は一筋縄ではなく・・・・・

本日は朝から強烈な筋肉痛に見舞われました!!!

そしてスコップ2個も破損しました!!雪の重さと氷の硬さにあえなく・・・

皆さんは除雪してますか~??

なんか良い除雪方法があればぜひ教えてください。

流雪材??とか使ってみようと思っていますが・・・たぶん気休めになるかもしれませんね。



ホワイトクリスマス?? 豪雪のクリスマス後・・・に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment