coreku - antique
マイブログ

雪 VS coreku

今日は天気がよく!!!!!

こんなときこそ~

『雪かき』日和♪

以前は道路からお店の看板が雪で埋もれ・・・

雪の壁で『coreku CAR』ルノーキャトルは頭が見える程度。。。
『体が痛い』など行ってられない!!!スタッフ総出で朝~夕方まで雪と戦っていました♪

私は前々日に雪かきで既に腕をやられ・・・

午前中は休戦していましたが・・・

午後からしっかりと歩道の雪を全部除雪し、

駐車場も綺麗に除雪☆

正直、達成感で慢心でした。

かなり手ごわい雪と氷に阻まれましたが~負けずにやりきりました♪

除雪後に気づきましたが・・・

ビフォアー → アフター で写真を撮るべきでした。。。

しかも暗くてよく分かりませんが、

皆様をしっかりと迎えられる駐車場をスコップとシャベルで作りました♪

今日は・・・疲労で爆睡でしょう♪

みなさ~ん お待ちしております♪私たちの勇士をごらんにきてください 

zzzz・・・・zzz・zz・・・


写真は意外と分かりにくくてつ・・・

















分かりづらいですが・・・

雪 VS corekuに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment