coreku - antique
マイブログ

良い日~思い出♪

今日は私の従兄妹が『coreku』に遊びに来てくれました。

15年ぶり?位、会っていなかったのですが、面影で昔を思い出しました。

平和な日々の思い出は、記憶にとどまっているものです♪

いつも歳の離れていた私と遊んでくれたたくさんの思い出♪

そして、その思い出は新しい記憶に上書きされていきます♪

過去よりも歩み続けた経路が表情に出る物です☆

とっても幸せそうで会っていなかった・・・

15年が一気になくなって消えた瞬間です。

他にも思い出といえば・・・

来店していただいたお客様で、店舗のスピーカを頂いた客人にもス

ピーカーの思い出があるようです♪

『良い音を出してくれるんですよ~』その当時から良い音のスピーカーは~

て今は『coreku』で空間を演出してくれています。

是非、『coreku』での思い出を皆様作ってください☆

ステキな思い出をcoreku空間は演出しています♪


良い日~思い出♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment