coreku - antique
マイブログ

100本??→200本のたばこでした・・・

今日も天気の良い素敵な日でしたが、現在19時~から・・・

かなりの雪が降り始めています…積もらないように願います♪

話は急に変わりますが・・・

映画って本当に良いものですね~と私もいつも思います♪

映画好きです♪それぞれに好きなジャンルがあると思いますが・・・

以前のブログで『100本のたばこ』と引用しましたが、、、

『200本のたばこ』でしたね・・・間違いです。。。訂正いたします♪

ということで、『200本のたばこ』は私が学生のころに見た映画で印象深いです♪

映画は独身男女の姿をコミカルに描いた恋愛群像劇。

出演は「恋は嵐のように」のベンとケーシーのアフレック兄弟、

「I love ペッカー」のクリスティーナ・リッチ、

「ラリー・フリント」のコートニー・ラヴほかにも個性のある出演者達・・・

特にコートニーは有名ですね♪ニルヴァーナのカートの妻ですね♪

この映画の面白いところは、メロドラマと複雑な環境と簡単な人間関係が好きです♪

見方は人それぞれですが~色々と複雑な世の中ですが考えるより素直な気持ちが成長する過程になるという素敵な映画です。笑えますね♪

私も学生のときは毎日でも映画とにらめっこしていましたが最近は、印象深い映画がなく・・・

最近では海外ドラマを見ています☆

何か情報があれば教えてくださいね♪


100本??→200本のたばこでした・・・に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment