coreku - antique
マイブログ

バレンタイン~今でも幸せと春を呼び込むチョコ♪

皆さんはバレンタインにチョコレートを思いを寄せている方や・・・

愛する家族へ・・・

会社の方へ・・・

思いをこめた手作りだったり、

高級な高価なものだったり、

手ごろな義理だったり、

色々なバレンタインディでしたか??

もうバレンタインは終わりましたが♪

corekuでは『幸せを運ぶてんとう虫チョコ』を販売しております♪

ガーナの恵まれない子供たちへの募金チョコ??されるチョコですが…

だけではありません!!

春→『幸せ』をてんとう虫が運んでいるのです♪

ぜひ、遊びに来た際はチョコレートのお話をスタッフとしてください♪

corekuも皆様の幸せを呼び込めるようなお店を作っています。



バレンタイン~今でも幸せと春を呼び込むチョコ♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment