coreku - antique
マイブログ

67!!



 My  favorite sister

             tokyo   hukushima  sendai


  みんなの状況を確認できず

  日々あたふたしてしまう

  1日のメールの回数 67回

  わたしは受信専門  

  送られてくる内容は東京からの新情報 



  
  今日の内容は・・・ギリギリまで家族を思い

  頑張ったものの避難を避けられなかった

  sisterについて
  
  放射能の状況を 徹夜してまで検索してくれて ありがとう
  
                               

   パタッとメールが来なくなり心配してたら 「仮眠中って」

   日本の閣僚並みの頑張りに驚いちゃったよ

  仙台を気遣い 滝沢まで心配してくれて

    本当にありがとう
  
  「雪を食べないように 畑の物をとってかぶりつかないように」

  

  自然があふれているけれど かぶりついたりしないから

  大丈夫だよ

  たくさん調べてくれたから1番大事な時に

  パソコンが固まっちゃて大慌てのあなた

  大好きです

  思いを込めた 初めてのお百度詣り

  本当にありがとう

  

  

  

  皆さんの思いが通じますように☆☆===
   

   
   

  

  

67!!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment