coreku - antique
マイブログ

えがちゃん☆☆☆

 
 えがちゃんは素晴らしい☆☆☆===


 放射能におびえ物資を届けたがらない運転手

 そんな現実 悲しいし やりきれないけど

 えがちゃんが躊躇せず 物資を届けに行ったこと
 
  凄くビックリ&こっそり行った事に感動しました

 きっと  これから もっと好きになる♪♪

  

 それでも まだまだ 足りない 届かない
 
  だから あなたが 戻ると聞いたとき

 愛に満ち溢れた強いハートに惚れ直しました

 あなたも被災者の一人なのに

  折角非難出来たのに・・・

 愛する福島県民の為

 物資を配る為

 南相馬まで戻るあなた 

 無事に帰ってきてください

 あなたを愛する子供と妻の為に☆☆☆===

  
 

 
  


  

 



 


えがちゃん☆☆☆に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment