coreku - antique
マイブログ

ありがと~数年間♪

ここのところ・・・

毎日午前中から天気が悪いですね~

早朝雪で・・・

たまに吹雪・・・

今日は霰・・・(久しぶりに見ました)

その後、とっても天気が良い♪

夕方からの天気の良さは『春』です☆

もう4月になります♪は~やく~天気に!!

そして温かい風の吹く季節へ!!

どうでもいい話ですが・・・2~3日前に洗濯機で携帯を洗ってしまいました。。。

すぐにドライヤーと応急処置を施しましたが・・・

完全復活にはならず・・・数年使ったこの小型携帯ともお別れ・・・

ただ通話できればと思っていましたが良い働きでした♪

ありがとー♪

よくみんなには私の手のひらや指の太さに合わず・・・

『サイズ間違いか?』と嫌味を言われましたが・・・良い奴でした♪

またこのサイズといつか出会いたいです♪

新しい携帯を購入予定♪何か良い携帯があれば!!

ご来店の時には皆様からの情報交換をお待ちしております☆


ありがと~数年間♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment