coreku - antique
マイブログ

現地人☆☆☆

hawaii
 
thailand
 
canada
 
PARI
 
korea 
 
taiwan
 
.....etc
 
 
沢山の国に行き
 
沢山の文化に触れ
 
老後は海外で お洒落に自由に
 
これが夫婦二人の合い言葉 ♪♪♪
 
反日感情が強いアジアだって 強気で行けば全然OK
 
負けるものかぁ~
 
と つい最近まで思ってましたが・・・
 
 
旅行先のアジアで 現地人と間違われ 冗談じゃない
 
と 思っていましたが・・・
 
 
少し前までは ヨーロッパ系の血筋なの?
 
なんて聞かれウハウハ浮かれ 他のアジアの現地人なんてとんでもない
 
と 思っていましたが・・・
 
そんなこと もういいね
 
今 思うこと  
 
みんな 好き
 
アジア 大好き 現地人 大いにけっこう 
 
どんどん間違えて下さい
 
世界のみんながとても好きです 
 
COREKU’S商品を買い付けに また世界へ飛び立つとき
 
愛に満ちあふれた みなさんに会うことを
 
とてもとても楽しみにしています♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現地人☆☆☆に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment