coreku - antique
マイブログ

夢の続き・・・

  たまに素敵な夢をみて 目覚めた朝

 その続きが見たくて もう一度ベットにもぐる

 幸せな結末を 願いながら☆☆☆

 やはり そうはうまくいかないもの

 びっくりする夢の世界が待っていて・・・

 たまに覚えているけれど

 今日は思い出せない

 それほど強烈ではなかったのだろう

 
 よく見る夢 

 窮地に立たされた自分 

  泳いでる自分  道に迷ってる自分

 まぁ あまり楽しい夢ではないものの

 夢なのでそれほど気にしない

  

 ゆっくり眠りに付くことすらできない人々を考えると

 ぬくぬく 夢を見ているわたしは贅沢だなぁと思う・・・

 はやく みんなが ゆっくり眠れる場所を作っておくれ --

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

夢の続き・・・に対する1件のコメント:

コメントRSS
Windows 7 on 2011年8月30日 18:49
X7 Can be broadly divided into Windows 7 categories like Windows 7 Ultimate , Buy Windows 7 , Garfield Keys, Windows 7 Key , Betty Boop Keys, Windows 7 Sale of the Office 2007 Key , Simpsons Keys, Genuine Windows 7 and Discount Windows 7 .
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment