coreku - antique
マイブログ

今年の『桜』

ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??

震災後、初めてのゴールデンウィークでしたが、corekuでは・・・

ちょっとお休みをいただいて、買い付けの旅に行ってきました♪

今回は海外には行きませんでしたが、国内の問屋さんなどを回ったり、

友人知人の安否も確認するなど出来たので個人的には充実しました。

贅沢はいえませんが、今後復旧が早く進めば、仙台空港から~

買い付けに行きたいです♪

車を走らせ、いろいろ回りましたが以前に住んでいた『仙台』は・・・

沢山の友人・知人がいます。

言うまでもありませんがそこにはいろいろな事柄があったようです。

ひとまず何がどうというより、元気な姿が見れただけでも満足♪

更に、買い付けから帰ってきて書類などなどやっていたら、

びっくり・ドッキリ・アポなしで、義理の姉さん・子供たちがまとめて岩手にきてくれました♪

ただ、お店は閉めてたのでおもてなしは出来ませんでしたが・・・

ごめんなさい~

その足で、ドライブがてら雫石方面へ~

ちょっと遅咲きの桜♪

特に何の名所にある桜ではなく、車でいつもはスルーするようなところで、

堂々とそびえ立っていた『桜』と言う木。

いつもとは違った姿に見えるその木は綺麗な花を咲かせていました♪

とっても綺麗で♪♪ただ上を見上げて写真を撮りました♪

正直、まともに桜を見るのは何年ぶりか??

今までは仕事・・・仕事・・・でこんなに綺麗な桜を見ることはありませんでした・・・

花見シーズンは仕事ばかり、ゴールデンウィークモードで旅行などなどいろいろあると思いますが、

一年に一度のこのもったいないくらいの景色に心癒され、なんとなくリセットしたような気がします♪

corekuではこの桜を来年も見たいと思います♪

また、今年とは違った事を伝えてくれそうです。




































































































































今年の『桜』に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment