coreku - antique
マイブログ

カーテンのコーディネート

今日は久しぶりに一日中雨でしたね・・・

ジメジメしていましたが、久しぶりだったのでなんか良い日でした♪

雨の日はテンションは上がりませんが・・・しっとりと落ち着いてお茶が出来ます♪

本を読むのも良いでしょう♪

湿度が高いので、ちょっと濃い目に感あじるコーヒーを飲みながら・・・

今日のお客様もお友達同士で色々語り合えたでしょうか?

いつも来ていただく男性のお客様も一人でくつろげましたか?

ゆったりとした空間提供を心がけていますので、

今日のような雨の日もまた違ったティータイムを感じる事ができますね♪

今日の写真は、corekuのレジにあるお飾り♪

私がなんとなく作りました☆

リネンと綿のただのマルチクロスを上から吊るして~

裾部分をグルッと結んで、フラワーアレンジに使うトウ等の飾りを差しただけ・・・

なんとなくかわいくないでしょうか??

以上・・・

平和な雨の降る一日でした♪





カーテンのコーディネートに対する1件のコメント:

コメントRSS
Windows 7 on 2011年8月30日 18:49
X7 Can be broadly divided into Windows 7 categories like Windows 7 Ultimate , Buy Windows 7 , Garfield Keys, Windows 7 Key , Betty Boop Keys, Windows 7 Sale of the Office 2007 Key , Simpsons Keys, Genuine Windows 7 and Discount Windows 7 .
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment