coreku - antique
マイブログ

蜷川実花さんの写真集♪

少し前の事ですがお客さんから蜷川実花さんの写真集をお借りました♪

蜷川さんの事は知っていたのですが、ちゃんと写真を見るのは初めてでした。
有名な方で色んなところで写真は使われているだろうかどこかで目にはしているのだろうけどw

お借りした写真集は蜷川実花さんの写真展で販売されたものみたいです☆

自分は素人なので写真のことは良く分かりませんが蜷川さんの写真はとても色鮮やかで見ていて楽しくなりますね♪
自分も昔に少し写真を撮ってた事もあったのでまた撮ってみたくなりました♪








蜷川実花さんの写真集♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment