coreku - antique
マイブログ

暑いので夏ドリンク♪

天気も良くてとってもハッピーな日々が続いています♪

そろそろ30度に近づいているようですね♪

暑くなってきたので、心からテンションが上がります♪

夜になると心地よい風が吹き~

気持ちいいですし♪

ただ、このところ寝苦しく感じます・・・

朝までしっかり爆睡できません。。。

こんな時期でこんなにゆっくり眠れないとは・・・

去年の夏を思い出します・・・・・・・

怖いですね~・・・耐えれるでしょうか??

corekuでは夏のメニューを増量中♪

カフェアイスを始めました~♪

・コーヒー味の氷
・抹茶味の氷

たっぷりミルクを注ぎ込んで、食べれる氷で、

キンキンに冷えた夏のドリンクですよ♪



暑いので夏ドリンク♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment