coreku - antique
マイブログ

ちょっと肌寒い朝晩♪

今日はどんな一日でしたでしょうか??

私は昨日サッカーに行って汗を流してきましたが、、、

まだまだ室内は暑いです。。

かなり汗かくのでちょっとしたダイエットになるかな??

全然変わりませんが♪

昨日、サッカーで怪我したお友達がいました~

大変です。。。私も怪我だけはしないようにしないと・・・

corekuの階段を上れないと困りますから・・・

corekuの階段はとても急ですからね♪

朝晩が少し寒くなってきたので「ストール」をご紹介♪

持っておくと日中暑くても出勤と帰宅の際は重宝します♪

遊びに来てその柄を見てください♪



ちょっと肌寒い朝晩♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment