coreku - antique
マイブログ

あいにくの雨♪

あいにくの雨ですね♪

そんな中、先日に引き続き10年前のお客さんが、遊びに来てくれました。

販売やっていて良かったです・・・

10年というと私は見た目も変わりましたし、

それこそおじさんになったと思います♪

そんな中、10年越しに会う人たちとその空間はとてもギクシャクする会話の中でも、

心地よく、満たされた感覚になりますね♪

10年ぶりだと逆にガッカリされるかもしれませんが・・・

15キロ近く太りましたからね♪

高校生だった彼らはそれぞれ大人な顔をしていて、

なんだか~お兄さん??おじさんは幸福感を味わいました♪

また遊びに来てください♪

そして、末永くご愛顧ください♪

今日はあいにくの雨ですが、なんだかいい雨でした♪

corekuにはこんな、かわいいアンティーク小物たちがあります↓


あいにくの雨♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment