coreku - antique
マイブログ

良い物とお気に入り♪

今日は1日暑かったですね~

なんかあったかい風と湿気がすごくて・・・

季節は秋を感じたいんですけどまだまだでしょうか?

厨房が暑すぎるので、半袖は欠かせません。

本当はお洒落して、シャツとかいろいろ着たいのですが・・・

昨日は秋冬物を倉庫から少し出しました~

自分のものなのにどこになにが合ってどのくらいなのか??

正直分からないものです。

封をしたまま半年を過ぎて・・・あれどこ行った??

そんな状況です。

むか~し、奥さんに買ってあげた「ブナピー」ワッチCAPと鍋式ベレーが久々に見たら

とても可愛かったので載せます~


鍋式は¥6000くらい・・・(かぶらない時は見た目が鍋式のようだからです。)

Allカシミヤのメイドインイタリーのハンドメイドでしたが、今思えば・・・

本当にブナピーに見えます。

昔買ったけど、高いものや気に入ったものは、なが~く使うものですね♪

私もブーツは十代のものが何足かあります。

corekuにもとても素敵な商品が入荷してますので次回ご紹介♪

店頭にも遊びに来てください♪

 

良い物とお気に入り♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment