coreku - antique
マイブログ

秋はホット♪アイスもありますけど・・・

風邪引きそうです・・・

さむい~今日は何か一人で寒かったです・・・

ファンヒーターをつけて温まりました♪

前回もブログでお話しましたが、、、

レトロストーブ君はビジュアル面の担当でしたが、

ファンヒーターはこのたびメインボーカルになりました♪

見た目は不細工ですが、その体感温度の違いにビックリ♪

どちらも重要な役割です♪

派も色つき♪

紅葉です♪

お店の観葉植物たちには、厳しい時期です・・・

ですが、とても哀愁的なこの季節はファッションもとても楽しいです♪

新作のニットパーカーがとっても可愛い♪

そんなコーディネートです♪






























そろそろアイスコーヒーからホットへ♪
(※アイスはず~とありますよ(笑)

そして読書と食欲です♪

遊びに来てくださいね☆☆☆

秋はホット♪アイスもありますけど・・・に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment