coreku - antique
マイブログ

休日のイオンにビックリ♪

出勤の時にイオンの前を通りましたがすごい人ですね~

盛岡にいるとイオンはとてもメジャーですよね♪

駐車場が満車なんじゃないかというくらいの車が・・・

まだ十時頃なのに・・・

私も休みのときはたまに行きますが♪

そんなこんなですが~ほど近いcorekuでは♪

ゆったりとした休日の時間がいつものように過ぎました♪

今日の来店していただいた皆さんは初めての方ばかり♪

嬉しいですね~口コミでcorekuの輪は広がっているようです♪

ブログもしっかり更新しなきゃ出すね♪

冬物の入荷が多数ありますので、近くをお立ち寄りの際は♪

遊びに来てください♪

一点物ばかりで売れたら終わりですが宜しくお願いいします♪





休日のイオンにビックリ♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment