coreku - antique
マイブログ

最近は気温差がすごい…

朝方は出勤が10時頃なので暖かいのですが・・・・

日中も更に気温が上がって気になりません。

車移動だし気にしない♪

車をあっためておけば気にもならない♪

そんなこんなで軽装で車に乗り込みます♪

夜帰るときは酷いくらい寒いですね・・・

車だからとか行ってられません。。。

先日、グローブを出してハンドルを握ってしまうほど。。。

やっぱり、アウター着ないと♪

私もお店のものをたまに購入したりで、いつものアウターは飽きたので・・・

新しくお店のものを♪

やっぱり冬にはガッチリ冬物を♪

皆様も風邪は引かないように♪

私のバックには『葛根湯の顆粒』が常備してあります♪

車にもマスクが常備してあります♪

お客様と会うのに風邪っぽいわけにはいけません!!

心構えとそのための下準備はcorekuでは怠りません・・・たぶん。。。

話は変わり、先日corekuのパン係の奥さんと一緒にパンを作りました♪

まだまだ成型が充分ではありませんが・・・ちょっと曲がる。。。

ですが味はばっちりです♪

まだまだ精進していきます♪



最近は気温差がすごい…に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment