coreku - antique
マイブログ

強風と変な天気・・・12月。

12月には行ってというもの寒さは勿論ですが・・・

変な天気が続きますね??

先日は帰宅時に久しぶりに出会った前が見えないほどの濃霧。。。

雪のぱらつきと極寒。

今日はすごい強風でした。

今年のそして来年の冬は想像するだけでも危険ですね。。。

当たり前のようにアウターもインナーも着こむ感じですが・・・

私はパンツのしたにはステテコ?スパッツ?防寒用のインナーを

履き始めています♪

アウターはゴアゴアしますが、中綿ダウンベスト車社会にはとてもいいですね♪

レッドとブラック♪

さりげなくお洒落でカジュアルなプリントなので、シックで大人な物と組み合わせてもOK♪

着崩すと素敵♪

男性女性ともに色々入荷してますし、温かかいスープと手作りパンも新メニューで展開♪























お待ちしておりますよ~

強風と変な天気・・・12月。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment