coreku - antique
マイブログ

今日は快晴♪

今日はとってもいい天気♪

私は20歳くらいから土日のお休みのある仕事をしたことがない・・・

皆さんは土日の連休はどのように過ごすのでしょう?

土日の休みは建て前で出勤しているお父さん方が多いようですが・・・

今日もご来店ありがとうございます☆

休みをcorekuで満喫していただけると私も休んだ気にはなりませんが・・・

心の元気がとても出ます♪

私はお休みの時は特に何てことないお休みですが、

今日たまたま写真を見ていたらドライブの写真??

昔のデジカメですので画像が悪いです・・・

意外と直感派なので、別に写真を撮ろうと意気込んだことはありません。

私もその一瞬の風景や情景とくに風景は好きなので♪

corekuにも私が撮った写真がメニューにありますよ♪

ご覧下さい♪




今日は快晴♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment