coreku - antique
マイブログ

早朝の豪雪・・・

今日の朝は銀世界でした・・・

昨日の深夜にお店に忘れ物を取りに来たときは全く雪のない状況だったのに・・・

雪かきしてもパウダー過ぎて・・・

しかも寒さが尋常じゃない・・・

corekuではガンガン暖房を焚いていますが・・・

なかなか温まりが悪いです。。。

今日はたくさんのお客様との会話がとても面白い一日でした♪

今日久々に会ったお友達に子供がもう一人♪

なんかあっという間に時間が流れているんですね♪

corekuではそんな時間を止めて、ゆったりとした時間をご提供したいと・・・

思っているのでまた遊びに来てください♪

早朝の豪雪・・・に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment