coreku - antique
マイブログ

人との出会い

毎日のように様々なお客さんに来ていただいていますが

たまに「世間は狭いなぁ」と思うような事があります。

そして人との出会い方、継り方にもいろいろあるんだなと思います。

corekuの2Fへの階段を上がった目の前に小さな絵が飾ってあるのですが

なんでもお客さんのお友達の絵と言う事でした♪

私は知人から譲り受けたものでなんとも思わず飾っていたのですが

お客さんは友達の絵が飾ってあると言う事にびっくりしていましたw

画像がボケているのは私の撮り方が

悪いだけです。

絵はとても綺麗に描かれていますよ♪


他にもcorekuで使っていた小さな花瓶

を置くような小さな台があるのですが

それも別のお客さんが10年前に自分が

作った物だって言うお話もありましたw


たくさんの人がいる中でこのような出会

いやつながりがあるのがとても面白く感

じますね♪

corekuでは、お客さんとの会話も楽しみにしていますので気楽に話しかけて

下さいね♪

皆様のご来店を楽しみに待っています♪






人との出会いに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment